キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-01-31から1日間の記事一覧

インフルエンザ回避!

今日になっても熱が上がらずインフルエンザぢゃない感じでした。 しかし、身体のダルさと喉の痛みはあります。 念のため病院で検査を受けることに。 根拠もない素人判断でインフルエンザぢゃないとは言い切れませんし、もしインフルエンザだったら他人に染つ…

雑記!

晩飯のあと、風邪薬を飲んでバタンキュー!! 2時過ぎに一旦目が覚めてお風呂に入ってました。 昨日、ぢつはチョー久しぶりに散髪に行ったんです。 と言っても毛先を揃えたダケなんですけどね。 寒い時期に散髪するとカナリの確率で風邪を引くのですが今回…

検索ワード、サザエさんのスポンサー!

昨日のINポインは急騰して380! このまま終わる訳にはいかないのか? 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

ソレほんとに使いやすいデスか?

私の釣りのスタイルは70~80年代のモノが多いです。 こだわりというか意地みたいなもんです。 ぶっちゃけ、タックル類に関しては現代の物の方が使いやすいに決まってます。 よく、昔の名品の伝説を耳にします。 リールだとアンバサダー5000や550…