キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

そもそも、血液型なんてそう種類が多くないので、人間の性格分けには不向きかと。

ただ、未だに血液型による性格診断は根強く、特定の血液型しか採用しない企業もあったと聞きます。

私は昔から血液型に関しての誤解が付きまといました。

ちなみにA型+

日本人に一番多い血液型です。

それでもA型に見えないと言われ続けてます。

だいたい、B型と言われ、違うと言うとAB型?それも違うと言うとO型?それも違うと言うと、まさかA型?(゚д゚)!

とまあ、絶対にA型に見えないのだそうです。

しかし、所謂A型らしさと言う基準で行くと、殺っちゃんやニコニコ屋さんも絶対A型タイプぢゃない。(笑)

ただ、別の占いではぶっ飛んだところに分類されていました。(/・ω・)/

 

      お暇な方は是非、ポチっとよろしくお願いいたします。m(__)m  

                にほんブログ村ランキング 

                                                          f:id:minekofujiko:20210912061039p:plain  

               人気ブログランキング