キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

晩飯のあと、風邪薬を飲んでバタンキュー!!

2時過ぎに一旦目が覚めてお風呂に入ってました。

昨日、ぢつはチョー久しぶりに散髪に行ったんです。

と言っても毛先を揃えたダケなんですけどね。

寒い時期に散髪するとカナリの確率で風邪を引くのですが今回も。(笑)

夕方頃から身体が怠く熱っぽい。

ヤバイかな・・・・と、思っているウチにだんだんしんどくなってきました。

今のうちに、と、晩飯を食いに行きましたが、やはり食欲は今ひとつでした。

あっ、画像は中華料理の楽天です。

スタミナ丼と餃子と肉団子の唐揚げとエビ焼き飯半分しか食べられませんでした。※エビ焼き飯は殺っちゃんの注文した分半分頂きました。

今日はお店を休むか検討中です!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓