キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

インフルエンザ回避!

イメージ 1

今日になっても熱が上がらずインフルエンザぢゃない感じでした。

しかし、身体のダルさと喉の痛みはあります。

念のため病院で検査を受けることに。

根拠もない素人判断でインフルエンザぢゃないとは言い切れませんし、もしインフルエンザだったら他人に染つス可能性がありますから。

で、近所の診療所でインフルエンザかも??

という事を伝えると、なぜかいきなりX線室に隔離!(汗)

この場所で検査を行いました。

結果はA型、B型どちらでもない陰性でした。

薬も出ませんでした。(笑)

これで明日から通常営業となります!!

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓