キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

レーベル/ミニR!

f:id:minekofujiko:20210327024401j:plain

初めてこのプラグを見た時はその大きさに「絶対つれね~!」と思いました。

名前がミニなのに全然サイヅがミニぢゃない。

周囲もそう思っていたのか、ずっと売れずに残ってました。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210327024601j:plain

当時、近所の野池でバス釣りをする程度でしたから、こんなサイヅのクランクは全く必要ありませんでした。

40cmあれば十分にデカイサイヅだったので、なかなか手の出るサイヅぢゃなかったんです。

このプラグを買うきっかけは琵琶湖に通うようになってから。

40cmなんて当たり前のサイヅで、60cmオーバーは難しくても50xmオーバーは結構釣れました。

そうなると、このサイヅは全然大きくないんですよね。

後にもっと大きなクランクを使う様になって行きます。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210327025015j:plain

今では野池でも普通に使っています。

20cmクラスでも食ってきますね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4