キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210326025928j:plain

寝ているベッドがあちこち傷んできて、そろそろ買い替え時です。

横になると身体が傾いたりしてどうにも寝づらいんです。

安くて良いベッドを物色中デス。

ただ、安いだけで通販はダメなんですよね。

理由は古いベッドを引き取ってもらえないから。

粗大ごみで出すにしてもベッドは引き取れないと言われます。

理由は内部のスプリングみたいです。

アレって、なかなか厄介なモノなのだそうです。

そーいえば昔、ビデヲテープもゴミに出せないとか言われました。

理由は絡むから。

絡むと言っても版権ぢゃなく中のテープ部分の事です。

 

 

f:id:minekofujiko:20210326031059p:plain

はいゴレンヂャー。

黒髪仮面の所です。

黒髪仮面の攻撃技の一つ、黒髪総入れ歯!!(笑)

コレがミドレンヂャーの腕に嚙みつきます。

なかなかよく出来た業かと。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210326031300p:plain

更にゴレンヂャーストームの攻撃を・・・・

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210326031335p:plain

櫛の歯ミサイルで迎撃!!

手ごわい相手です。

 

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210326031424p:plain

しかし、残った櫛の歯をミドメランで落とされると、ソレが命取りとなって爆死してしまいます。

意味が解らん。(笑)

でも、ソレがゴレンヂャーなんですよね。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4