キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20210327032032j:plain

夜になるとまだヒンヤリしてますね!

早朝は更に冷え込みます。

まだ朝早くから釣りに行く事は無いデス。

来週はかなり暖かくなりそうです。

最低気温が10度以上になったらGO!ですね!

 

 

f:id:minekofujiko:20210327032513p:plain

一つ目仮面!

安易なネーミングです。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210327032605p:plain

子供たちをさらいます。

この頃の特撮によくあったパターンですね。

 

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210327032710p:plain

誘拐した子供たちを使って、黒十字予備軍を作っていました。

仮面ライダーシリーヅでもありましたが、子供を戦闘員に仕立てられるとヒーローたちは手出しできないんです。

と言うか、それならゾルダーなんかも元は一般人なはずですが、殺しまくってました。

大人の戦闘員の場合は雇われている可能性もありますケド。

 

 

 

f:id:minekofujiko:20210327033234p:plain

そーいえば、アカレンヂャー、髪伸びてきましたね!

リーゼント風ですが角刈りよりも似合ってます!(/・ω・)/

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4