キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2018-02-01から1日間の記事一覧

アンバサダー4601CDDLIMAEピカチューン!

4601CDDLIMAEです。 ピカチューン依頼です。 組みます。 ギュイイ~~~ン!! 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

楽天の肉団子の唐揚げ!

中華料理を食べに行ってカナリの確率で注文するのが肉団子のからあげです。 定番というか食べると落ち着きます。 楽天は早く行かなければ無いことが多いです。(笑) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらを…

雑記!

体調不良の原因がインフルエンザぢゃなくて一安心。 結局、散髪による風邪ということです。 なぜなのか判りませんが、冬場に髪を切るとカナリの確率で風邪を引きます。 医学的に何か根拠はあるのかも?? そーいや今日から2月です。 2018年は早くも1ヶ…

検索ワード、ポプテピピック!

昨日のINポイントは310。 ・・・・・・・・。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

フェンウイックのワームロッド!?

ワームの釣りを本格的に覚えたのはバス釣りを始めてから随分後です。 最初の頃はワームはエサとか呼ばれたりしていてあまり良い印象は無かったんです。 当時はバスプロはおらず、バス釣りの記事を書いていたのは先駆者たち。 西山徹さんや、則弘祐さん、力丸…