キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

昨日は定休日。

暑いのと、やや疲れが出ていたので、完全休養日に充てました。

と言っても猫の世話であまり眠れず、4時間ほどの睡眠で一日過ごす羽目に。(泣)

お好み焼き屋の買い出し、それから家の用事と、まあ休めてないんですけどね。

夕方までに用事が一段落したので、今度こそ買おうと思っている自転車屋さんに!

しかし、カタログ見て、店主の話を聞いても今ひとつピンと来ない。

用途としては日常の足と少し遠乗り出来るモノ。

小さな自転車屋なので在庫も限られていて、見られる実車はあまりない。

で、その中から1台、お得ですと勧められたのが、画像の自転車。

デンマーク製らしいです。

殆どハンドメイドの作りなのだとか?

ホームセンターで売られているようなものとは質も価格も別物。

しかし、ハンドメイドと言われると職人心をくすぐられます。

ぢつは、昨年の11月から少しずつ購入資金を貯めていました。

”お買い得!”と言っても、その資金を全て吐き出すくらいの金額!

まだ思案中です。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓