キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-01-09から1日間の記事一覧

ペン/バトル5000オーバーホール!

ペンリールのバトル5000です。 オーバーホール依頼です。 分解!! 組みます。 このリール、非常にシムプルな作りです。 故障が少なそうです。 ギュイイ~~~ン!! よく回ります。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 寒くて動きが鈍くなっているジンジャーくんです。 しかし、ご飯の時は別。(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=37

葛湯。

また寒さがぶり返してきました。 と言ってもこれが普通なんでしょうけど。 最近、トレーニングの後に葛湯を飲みます。 発汗、解熱、鎮痙作用、風邪の初期症状にも効果があるそうです。 他に喉の渇きを癒したり、下痢にも効きます。 スーパーで売られているも…

効果測定!

効果測定です。 11月9日から始めてちょうど2か月。 体重は6キロちょっと落ちて身体は2回り縮みました。 体脂肪率は14.2。 特に下半身が締まりました。 あと、顔つきが変わり始めました。 ダイエットで皮膚が弛まないようにマッサージをしているの…

一歩及ばず。

昨日のINポイントは590と一歩及ばず!! で、よくよく考えたら週末なんですね!! 曜日の感覚が狂ってしまってます。 ただ、OUTポイントは2か月前の水準まで戻りました。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

飛距離はリールだけでは出せない!その3

飛距離はリールだけの問題ではありません。 飛ばないと言っている人の多くはキャスティングに問題があることが多いです。 力任せにキャストしても無駄が多くて飛んでない事も多いんです。 また、力が伝わりきっていない事もよくあります。 フォームやタイミ…

フィッシングショーOSAKA2106!!

今年もついにやってきました。 フィッシングショーOSAKA2016。 とりあえず入場券とご案内が送られていました。 入場券と言ってもキッチリお金取られるんですけどね。ヽ(`Д´)ノ 開催は2月5日~7日で、5日が業者日です。 そういえば今年からハンドメイ…