キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

タックルハウス/ツインクル・フラッピー!

イメージ 1

そーいえば長年レギュラーをやっているのを忘れてました。

ツインクル・フラッピーです。

ルアー的分類ですとシャッドになると思います。

バルサ製でセミハンドメイドの作りです。

多分、発売から30年くらい経過していますが、ずっと私のレギュラーです。

イメージ 2

サイズといい、ボディデザインといい、いかにも釣れそうなフォルム。

実際、かなりの魚を仕留めています。

イメージ 3

すでに作られていないので、中古で見つけては購入しています。

在庫、お持ちの方いらっしゃいましたら、一声掛けてください。

それなりの金額で買取ります!!(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓