キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-15から1日間の記事一覧

エメラルダスだす!

ダイワのエメラルダスだす!! 海に水没させてしまったらしくオーバーホールです!! 分解! 組みます。 特に悪い部分は見当たりません! このまま組みます。 ギュイイ~~~ン!! ハンドルが弧を描きます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブ…

チョコ。

甘いものは大好きデス。 ダイエット中でも間食は全くやめておりません!! ぢつはチョコレートは常に買い置きしております。 仕事の合間のコーヒーとチョコレートは日課です。 ヴァレンタイン前はちょっと買いづらかったチョコレートも、コレで堂々と買いに…

週もあけました!!

週もようやく明けました!! この3日間全然でしたので今日から仕切り直しです!! バナーポチにご協力よろしくお願いします!!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with…

バルサ50の広告!

1987年頃のアルファ&クラフトの広告です。 クランクカウルスがデビューしました!! バルサ50シリーズのディープやシャッドもこの頃デビューしたんですね。 この頃のバルサ50って、深度を表記したりして、それほどトップに寄りかかっていなかったこ…

昔の雑誌記事!

大昔の雑誌の切り抜き記事です。 こういう物を懐かしむのもまたオツですねよね! ちなみに画像はご存知、故・則弘祐氏。 琵琶湖のエリ周りを釣っています。 まだスレていない時代の琵琶湖です。 こちらは先の記事から数年後です。 この頃はフェニックスのロ…