キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

MY自転車!

イメージ 1

MY自転車って松山ちー様の歌がありました。(笑)

昨年の11月からお金を貯めて、昨日ようやく購入しました。

色々と物色したモノの、どれもピンと来ず。

近くの個人営業の自転車屋さんに展示されていたお買い得自転車。

マイナー機種で、限りなくハンドメイドの一点ものと言う言葉に惹かれて購入してしまいました。


イメージ 2

デンマークのアベニューと言うブランドですが、日本の輸入代理店はすでに撤退。

ブランド自身もクロスバイクの製造は休止しているとのこと。

ウチに持ち込まれるリールみたいです。(笑)

なんか運命的なモノを感ぢちゃいました。

日常の足から釣りまでこれから活躍してもらいます。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓