キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

先週、尿と血液の検査を行い、昨日結果が出ました。

異常なし。

尿内に血液や異常な細胞もなく、先週出ていた蛋白も今回は検出されませんでした。

血液検査に関しても何一つ引っかかる物はありませんでした。

エコー検査でも膀胱、尿道にも異常なし。

ただ一つ、右の腎臓に小さな結石が見つかりました。

以前から存在は知っていたのですが、まだ内部に残っているようです。

放置しておいても問題ないとの事ですが、もしも背中に激痛が出たら腎臓結石だと思って欲しいと言われました。(汗)

そうなったらすぐにウチに来てくれれば良いと言われましたが、夜間とかだったらどうするねん!!ヽ(`Д´)ノ

おそらくですが、半年前だったら何らかの異常が見つかっていた可能性があります。

毎日の運動と18キロの減量で健康が手に入ったのかも?

まあ、こういう検査は年に1回は受けておいたほうが良さそうです。

えらく真面目な記事ですな。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓