キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-18から1日間の記事一覧

ダラダラと。

今日は午前中釣りに行って少し仮眠してから家の用事。 流石に先週は毎日残業だったので、ちょっち疲れが出ています。 現在は自宅でダラダラとしてます。 と言うか、猫と一緒ぢゃん!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気…

ポケベル持っている人居る?

昨日のINポイントは420でした!! とりあえず400台です!! バナーをポチっとよろしくです。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=65

10月18日の釣り?

10月18日の釣り。 今日は1人です。 7時頃出発して先ほど帰宅しました。 今日は先週と違い蒸し暑かった!! 何とか1匹です。 さあ、寝よ! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://ban…

雑記!(´;ω;`)

左足首を痛めたので行きつけの整骨院へ。 で、どうやら原因はふくらはぎにある模様。 そういえば痛めた際にふくらはぎが突っ張る感ぢがしました。 で、施術開始・・・・・ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン! 激痛です!! おそらくそんなに力は入れてないんでしょ…

チャガースプーク!

定番中の定番チャガースプークです。 オールドでも、入手しやすく、価格も手頃、釣れる!の三拍子揃ったポッパーです。 このチャガーは友人から頂いたものでして、おそらくは私が生まれる前のモノです。 なんか凄い話ですね。 若干経年劣化で樹脂変形が見ら…