キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ラパラCDJ-11!

イメージ 1

ラパラCDJ-11です。

シンキングジョイントシリーズで一番大きなサイズです。

確か、最初に9cmが出て、その次に出たのがこの11cmだったと思います。

イメージ 2

お腹に大きくCDJ-11COUNTDOWNと刻まれています。

ちなみにこの初期パーチカラーは北海道のイトウ釣りに効くということで、一時期イトウ釣り師が探し回っていました。

ただ、この旧パーチカラーは初期のロットしか存在せず、市場にタマ数はかなり少ないはずです。


イメージ 3

私はテトラからのシーバス釣りによく使いました。

ウェイトがあるのでよく飛びましたし、動きも抜群でした。

今のルアーにない動きなので、現代でも十分通用すると思いますよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓            
 ↓