キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-02-02から1日間の記事一覧

カーディナル54オーバーホール!

カーディナル54のオーバーホールです。 ハンドルを外そうと思ったら軸が抜けない。 よく見ると軸が曲がっておりました。(汗) 分解していきます。 インスプールタイプのカーディナルは時々やりますが、この頃のアウトスプールものはなかなかレアです。 構…

鳥そぼろご飯とうどん!

鳥そぼろご飯とうどんのセット! 美味いですニャ!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=55

何とか維持。

昨日のINポイントは540! 何とか1位を維持しております。 ただ、現時点は2位に落ちていると思います。 また別のブログが1位に躍り出てきました。 しかし、1位は結構入れ替わるのに、常に2位ってどゆこと?(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓…

ラパラCDJ-11!

ラパラCDJ-11です。 シンキングジョイントシリーズで一番大きなサイズです。 確か、最初に9cmが出て、その次に出たのがこの11cmだったと思います。 お腹に大きくCDJ-11COUNTDOWNと刻まれています。 ちなみにこの初期パーチカラーは北海道のイトウ釣り…

雑記!

そおいえば、1月中釣りに行ったのは元旦だけでした。(汗) 寒くて外出するのが億劫になったのと、定休日とは言え色々と忙しかったですから・・・・ダラダラするのが忙しかったんですよ!ヽ(`Д´)ノ 今月はどうなるのか?? 今週はついにフィッシングショーOS…