キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

この5枚!

イメージ 1

私は比較的好んで爆音、激音系をよく聴きます。

デスメタルブラックメタル、スラッシュ、グラインドなど。

周りには一人たりとも同じ音楽を好む人はおりません。

普通は心地の良い耳触りの良いメロディアスなものを好むと思います。

が、一通りの音楽を聴いて結局行き着いたのが、うるさい音でした。

一応、演歌からアニソンまで幅広く聴きました。

某メジャー外タレのコンサートに行って、あまりの出来の良さに退屈しました。

クラッシックのコンサートに行って寝てました。

好みなんて人それぞれです。

ただ、私が音楽に求めるものは人とは若干違う気がしました。

仕事中は音楽を一切掛けないです。

集中力の妨げになります。

車内で他人が乗っている時に一切音楽はかけないです。

自分の好みを人に押し付けたくないですから。

で、某所から好きなアルバムを5枚上げてくれと言われましたので。(笑)

ANAAL NATHRAKH/CODEX NECRO

PANTERA/REINVENTING THE STEEL※邦題・撃鉄

THE BERZERKER/Dissimulate

Slipknot/IOWA

Artirrlly/ By inheritance

コレを聴けば私の人間性がわかるというもの。(*´∀`*)

一応、いい音楽というのは、それはそれで理解できます。

あくまで私の好みということで。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
にほんブログ村ブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓     ↓                         
 ↓