キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-26から1日間の記事一覧

アンバサダー2台ピカチューン!

5600Cと6600Cの赤ベロのピカチューンを引き受けました! ベアリングを組み込んで調整します!! ハンドル側もオーバーホールして調整します! で、 完了です!! 続きは動画で!!(笑) こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! …

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫! コタツに入り浸るジンジャーくんです!! 家の中は年末で大忙しだそうですが、猫の手は貸してくれないそうです! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.…

メンチカツ

ハンバーグをフライにしたらメンチカツなんでしょうか? コロッケよりもボリュームがあって食べごたえバッチリ! 作りたてを割ると肉汁が・・・・・・・ トンカツソースで頂きまする!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブ…

猫アレルギー!

ウチには計8匹の猫がおります。 捨て猫を拾ったり、行き場のない猫を引き取りました。 買うと言う選択肢はありません。 ウチは住居兼店舗となっているため、店内にも猫が出没します。 で、よく不思議がられるのが、”猫アレルギーが出ない” 先日も猫アレルギ…

ウッ!

昨日のINポイントは540でした! しかし、先週の金曜日は510ポイントでしたので、僅かながら増えております! 年末まで逃げ切れるか? お暇ならバナーポチにご協力よろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です!…

この5枚!

私は比較的好んで爆音、激音系をよく聴きます。 デスメタルやブラックメタル、スラッシュ、グラインドなど。 周りには一人たりとも同じ音楽を好む人はおりません。 普通は心地の良い耳触りの良いメロディアスなものを好むと思います。 が、一通りの音楽を聴…

ダイヤモンド/スーパーセブン修理!後編

続いてオーバーホール!! 旧いリールなのでグリスの固着がスゴイです。 洗浄して組みます。 ベアリングも固着してました。 ドラグ周りもキッチリと。 この時代のリールにしてはかなり進んだ造りです。 ギュイイ~~~ン!! ハンドルが!! こちらをクリッ…