キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

希望軒。

イメージ 1

希望軒。

京阪神にご存知の方は多いと思います。

最初は西宮辺りに1件だったのが、あれよあれよと言うウチに店舗数が増えて行きました。

ただ、ココも店舗によって味が異なります。

私ん家から車で15分くらいのところにもありまして、ココは普通に美味しいです!

昨日のように体調が悪い時は、ニンニクぶち込んで餃子ライスを注文します。

ラーメンの好みってかなり分かれるので、取り扱いが難しいですネ。

まあ、このコーナーは私のオススメであり、私の好みですから。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓              
 ↓