キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

長浜ラーメン、とん吉。

イメージ 1

ラーメンって、かなり個人で好みが分かれる食べ物です。

ですから、自分の好みで他人に教えることは少ないです。

ちなみに、私が一番好きなラーメンは大阪は和泉市にある、”長浜ラーメン とん吉”

おそらく、30年はやっている老舗のラーメン店です。

行列が出来る訳ではなく、かと言って店内にお客がゼロのこともない、適度に流行っているお店です。

おそらくは、ラーメンマニアが好まないタイプのラーメンです。

シンプルなとんこつ味で飽きが来ない。

なんというか、美味しすぎないんです。

あまりにも美味しいと案外飽きるもんですから。

TVなんかで絶品と紹介されたラーメン店が、1年後に閑古鳥が鳴くのが当たり前のラーメンの世界。

新規のお店の多くが2年持たないのがラーメンの世界。

30年以上営業している事が多くの人に愛されている理由だと言えます。

そーいえば近所の居酒屋のマスターが、一度ココのラーメンを食べて2度と行かないと申しておりましたが、私もそこの居酒屋のメニューが全く口に合いません。

味の好みって難しいです。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓