キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ヤベエ。

イメージ 1

先日、某ショップの店員さんが来て、”最近どう?”

と言うお話をしました。

まあ、バス業界に関しては新製品のみ売れて、あとは在庫になっちゃうそうです。

そんで、ある一定の期間が過ぎるとワゴン行きになるそうです。

とはいえ、ドコモ元気がなくて、そろそろヤバイか?でなブランドも。

某、大物がプロデュースしているブランドは、すでに経営が芳しくないそうです。

最近、ヒット商品がないので資金繰りは悪化の一途を辿っております。

親会社?に泣きついたと言う噂もあります。

もはやバス用品だけでやっていくのは難しいかと。

12月は企業倒産の多い時期です。

年を越せないブランドが今年も出るのか?

ウチはどうにかこうにか年は越せそうです。(笑)

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓              
 ↓