キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-10-07から1日間の記事一覧

いわくつきのビッグシューターコンパクト!

某巻物限定さんからのご依頼です。 会社の愛人・・・友人からの頼まれ物だそうです。 バスで使っているとの事ですが塩まみれ!! シーバスの間違いなんぢゃあ??? 塩分除去。 (o´Д`)=з 組みます。 ベアリングを1箇所交換しました。 ギュイイ~~~ン!! …

インド人もたまげた!メタルインドカレー!

インド人もたまげた!メタルインドカレー! ある程度の年齢の方にはTVCMでお馴染みです。 あまり見かけませんが、楽天なんかで入手できます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner…

雨月物語。

新婚旅行でハワイに行きました!! で、あちらで色々とお土産を買うわけです。 あちらのお土産屋は価格交渉をするのが普通でして、交渉次第ではかなり安くしてもらえる事も。 ですから、元々高めの値段設定にしてあると言う話もあります。 路地裏の方にある…

ハプニングを生業としてます。

昨日のINポイントは420でした。 さあ、今日から週末です! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=64

昔の釣り方。

現在の私のバス釣りのスタイルは、”バス釣りを始めた頃の釣り方”です。 バス釣りを始めた頃って、釣り方なんて当然解らずに、闇雲に沖に向かってキャストしていました。 まだ、あまりバスがスレていない時代でしたが、それでもそんな釣り方に食いついてくれ…

ヘリン/フラットフィッシュ!

好きなルアーを5つ挙げろと言われたらその中に入るのがフラットフィッシュです。 古くから日本に入っていて、現在も細々ながら輸入されているようです。 古臭いひねり系のデザインでして、動きもかなり大雑把。 現代のナチュラルローリングからすれば、ギク…