キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-12-09から1日間の記事一覧

98ステラ10000オーバーホール!!

98ステラ10000番です。 とりあえず、分解して洗浄してウォームシャフトをギュイイ~~~ンします。 で、組みます。 旧い個体の割には内部は綺麗でした。 ワンウェイクラッチ周りもきれいに!! ドラグもキレイにしちゃいます!! ギュイイ~~~ンっ…

希望軒。

希望軒。 京阪神にご存知の方は多いと思います。 最初は西宮辺りに1件だったのが、あれよあれよと言うウチに店舗数が増えて行きました。 ただ、ココも店舗によって味が異なります。 私ん家から車で15分くらいのところにもありまして、ココは普通に美味し…

ヤベエ。

先日、某ショップの店員さんが来て、”最近どう?” と言うお話をしました。 まあ、バス業界に関しては新製品のみ売れて、あとは在庫になっちゃうそうです。 そんで、ある一定の期間が過ぎるとワゴン行きになるそうです。 とはいえ、ドコモ元気がなくて、そろ…

影響!

この2日、INポイントは600台と安定しております。 順位もいつの間にやら2位に復帰しました。 ただ、OUTポイントがかなり減っています。 OUTポイントは閲覧者数に比例します。 例のYahooにログインしなければブログのコメントを見られないと言うヤツの影…

冬の釣りに!

私は寒いのが苦手でして、冬場はなるべく釣りに行きたくありません。 でも、タックルテストなんかで行かなければならない事も。 そんな時の装備。 寒がりですが、なるべく軽装を心がけます。 動きづらいほど着込むと、もしもの時に命取りになります。 厚着し…

療養中!

とりあえず体調不良が定休日で良かったです。 トレーニングも休止して体調回復に努めました。 自営業は体調管理も仕事のウチです。 業務に支障があっては事業者失格ですからね。 最近の風邪薬は恐ろしく良く効きます。 1日3回飲むタイプなんですが、身体が…