キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

やよい軒の冷や汁と鳥南蛮定食!

イメージ 1

昨夜は閉店後、近所のショッピングモールに所要がありまして、久しぶりに夜の外食でした。


現在イチ押しは肉メニューでしたが、私はコチラを選びました。

冷や汁と鳥南蛮定食。

冷や汁というのは九州方面の郷土料理です。

詳しいことは各自で調べてください。

冷や汁はご飯をぶち込んで頂きます。

鳥南蛮でご飯を2回おかわり!やよい軒は丼もの以外ご飯食べ放題。

更に冷や汁にご飯をぶち込んで3度目。

合計4杯のご飯が食べられました!

日本の夏!イイデスネ~!!

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓