キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-11-21から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 過ごしやすい気候です。 お腹を上にしてゴロゴロとしています。 ユーレイみたいな手が可愛いです!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=132…

二見の豚まん!

大阪で豚まんといえば551蓬莱ですが、個人的には二見というお店の豚まんが好きです。 何店舗もある蓬莱と違ってココは1件だけ。 一時期、支店を出した事もありましたが、品質管理ができないとの理由で全ての支店を閉鎖しました。 よって現在の店舗は難波…

v(´∀`*v)ピース

再び1位に返り咲きました!! と言うか、1位と2位が僅差なので何か違えば入れ替わります! この1位もいつまで続くか? みなさんのバナーポチに掛かっております!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用…

効果測定!

高齢の効果測定です。 今回はストレッチ! とりあえず、開脚で顔と胸が床に着くようになりました。 まだ、長時間この姿勢は辛いので徐々に長くしていきます。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓…

釣りのビデヲ・DVDは見ない。

昔から釣りのビデヲやDVDって見ないです。 特にテクニック物はほとんど見たことがないです。 過去に唯一、見たのがヒロ内藤のルアー・ザ・スピリットだけ。 理由は簡単です。 ”やっている事が古いから!” テクニックなんて公開された時点で賞味期限切れ。 見…

出来る限りはやってみます!

当方、修理やメンテナンスに関して思いつく限り、できる限りの事を試します。 やらないと効果が判りませんから。 昨日はワンフェイクラッチのバフ掛け。 少しシャリシャリと音が出ているので、分解して内部のローラーを1個ずつバフ掛けしました。 更にイン…