キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

ナチュラル!

イメージ 1

昨日1日、トレーニングを休止して身体を休めました。

ちょっと身体が悲鳴をあげかけていたので、お休みを与えました。

かと言って食事はいつも通りです。

しかし、翌朝の体重は減少!

減り始めると勢いがついちゃうのかも?

私はトレーニングも食べ物も人工的なモノがキライなんです。

レーニングで使用する器具は椅子のみ。

昔からです。

機械モノを使うと、機械モノの筋肉が付きます。

例えばダンベル。

あれは柄を握った形での筋肉が付きます。

ですから、私は同じ重さの自然石を使ってました。

当然、持ちにくいですから握力なども鍛えられます。

それから、イチイチ器具がないと出来ないトレーニングも問題です。

椅子が一脚あれば何処でも出来るトレーニングを続けます。

あと、サプリメントプロテインは一切摂取しないです。

必要な栄養素は食事から摂る事にしています。

ああいう物って飲み続けなくてはならないものが殆どです。

過剰な栄養摂取は内蔵の疾患につながります。

ダイエットサプリなんて危険極まりない代物ですよ!!

あくまでナチュラルにトレーニングを行います。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓            
  ↓