キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-03-10から1日間の記事一覧

K-mart/007メンテナンス!

K-mart/007というダイレクトリールです。 ちなみに全然回りません。 これを使えるようにと言う依頼です。 こんなもんで。 ちなみにこのリールで本日14台目でした。 (o´Д`)=з こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログラ…

レアチーズケーキ!

チーズケーキといえばレアチーズケーキです。 どっしり、ネットリ、食べればうっとり・・・・・ ご飯がわりにワンホールいけます!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.wi…

ナチュラル!

ドオピングって無くならないですね。 某女子プロテニス選手の衝撃のドオピング会見。 ついウッカリなのかどうかは不明ですが、いずれにせよ何らかの薬剤を常に摂取していたんでしょうね。 スポーツ選手に限らず、日常的に何らかのクスリやサプリメントを利用…

んがっ!

昨日のINポイントは540と下げました。 一時のバブルが嘘みたいです。 まあ、これが私の実力であり評価だと思います。 よろしければ花クリックをよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキン…

釣り場のゴミを考える!その20!

一昨日、釣りの際に目に付くゴミを回収しました。 まだシーズンインしていないので、ゴミはそれほどありませんでした。 しかしあるんですよ、ラインの束。 太さからするとベイト用かと。 バックラッシュを解いた感ぢでもない。 これくらいのラインでさえも持…

コーモラン/サーフダグ!

コーモランのサーフダグ。 コットン・コーデル/プレッツのパクリ。 最初はコーモランのオリヂナルかと思ったくらいマイナーなパクリ作品。 しかし、コーモランにしてはかなり上手くパクりました。 オリヂナルと遜色ない作りはコーモランらしくない。 ちなみ…