キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

天下一品!

イメージ 1

そのラーメンをはぢめて食べたのは20年前でした。

大阪は堺の実家近くに美味しいラーメン屋があると聞いていきました。

衝撃の味。

こんな濃厚なスープのラーメンは初めてでした。

しかも美味しい!!

あれから店舗数も増え、全国に知れ渡る存在になりました。

しかし、お店によって味にバラつきがあります。

私の行った堺東店は最初の何件かのお店らしく本店との関係が深いとか?

全店舗の味の統一は難しいんですかね?

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓