キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

アンバサダー/レコードNo5000オーバーホール!

イメージ 1

フットナンバーがない時代のアンバサダー/レコードNo5000です。

常駐犯たかさんの依頼です。

50年以上前の代物なので内部もかなり汚れていました。

綺麗にしながらオーバーホールです。

イメージ 2

基盤プレートが見違えるくらい綺麗になりました。


パーツ類も全て磨きにかけます。

イメージ 3

完了です。

見違える程、綺麗になってスムーズになりました。

ではいつもの・・・・・



イメージ 4

ギュイイ~~~ン!!

常駐犯たかさん自らのギュイイ~~~ンでした!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓