キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

強いジジイ!

イメージ 1

世の中、上には上が居るんです。

しかし、ぢもとでブイブイイワシテいる連中は自分達が最強だと思っております。

ずいぶん昔、私が小学生の頃住んでいた街に”喧嘩無敗”と豪語している怖いニーちゃんがおりました。

道を歩いていると、突然、”誰でもエエからかかってこい!”と急に喚きだす危ない人でした。(笑)

身体は結構デカくて180cm以上あったと思います。

で、ある日、大人しい学生を捕まえてカツアゲしていたところ、一人のジー様に注意されて逆上!!

ジー様に殴りかかったところ・・・・・・・

持っていたステッキで血だるまにされたそうです。(笑)

その噂は瞬く間に街中に広まりまして、そのニーちゃんもその日を境に見かけなくなりました。

件のジー様、身長は160cmちょっとですが、剣道6段、合気道?段だそうで、仮にステッキが無くとも半殺しにしていたと言われてました。

今でも生きていれば90歳を超えているかと思います。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓