キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

なんてことないですが作業用のエプロンを新調しました。(笑)

フィッシングショーでもらったエコギアのエプロン!

短パンでエプロンを付けると、ノーパンぢゃないか?と言われました。(笑)

イメージ 2

ヲトコが身に付ける装飾品の代表は腕時計です。

リッチだったらパテックフィリップが欲しいところですが、一番安くても新車の軽自動車並みの値段の時計なんてとても買えません。

現在使っているのはジー様の形見のIWCです。※インターナショナルウォッチカンパニー1868年創業の時計メーカー。

ちゃんとスイス製です。

と言っても旧いので、すでに廃盤でして、メーカー修理が可能かどうかも判りません。

バンドを2度ほど交換していますが、故障はないですね。

しかし、機械式なので毎日何秒かずつ狂います。

3分以上狂ったら調整し直します。

ホントはクオーツのモノが実用的なんですが、一応、機械屋の端くれなので機械式にこだわりたいですヨ。


こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓