キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

夏の夜のかいだん・・・

イメージ 1

ある夜の晩のこと。

友人3人とキモだめしに行くことになった。

そこは昭和の廃墟で大昔に大量殺人が起こったという噂がある。

メンツは私、イーサン、ノブ、ケンヂの4人。

一人1つずつ、懐中電灯を持ってきていた。

約1名、イーサンはなんと暗視ゴーグルまで用意すると言う周到ぶり。

そうなると、先頭はイーサン。(笑)

ちなみに廃墟は3階建て。

1階はガランとしてただっ広く何も見当たらない。

2階も壁が落書きまみれで気味悪い感じもなく、何も感じない。

3階・・・・・・何かが前を横切った・・・・・・

立ちすくむ4人。

が、ネコだった。

結局、何も感じないので撤収することに。

来た道を戻る。

行きと違って、帰りは心に余裕がある。

2階まで降りて・・・・・・

ウワッ!!!

突然、イーサンの姿が消えた!!!
















イーサン、”かいだん”を踏み外して1階まで転落・・・・

左肩脱臼骨折。

慣れない暗視ゴーグルだったため、距離感を間違え踏み外したらしい。

不幸中の幸いか暗視ゴーグルは無傷。※15万円の代物。

以上!夏の夜の階段!でした。

後日談 夏のギプスは地獄だったそうです。(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓