キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングサロン心斎橋!

イメージ 1

フィッシングサロン心斎橋はここ2年ほどご無沙汰でした。

いつでも行けるという安心感からあまり足を運ばなくなりました。

閉店は昨年の12月頃に決定したそうです。

昨年、オーナーが大病をして手術を行ったそうですが、それ以降体力がみるみる落ちてしまい、閉店を決意したそうです。

オーナーも何人か引き継いでくれそうな人に声を掛けたそうですが、後継者は見つからなかったようです。


イメージ 2

オーナーもいい年ですが、1階レジのお兄さんもそれなりの年齢のはず。

私が子供の頃はまだ髪がふさふさでした。

当時は毎回、ワクワクしながらお店に通ってました。

遊園地なんかよりもコチラの方が夢心地になれました。

フィッシングサロン心斎橋は関西ルアー界最後の老舗でした。

関西のルアー界を牽引し続けました。

もう2度とこんな桃源郷は現れないです。

ホントに淋しいです。

今後、フィッシングサロン心斎橋は伝説として生き続けます。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓