キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-01から1日間の記事一覧

ステラのラインローラー折れネジ抜き作業!

ラインローラーを固定しているネジの頭が折れて、内部に残っている状態です。 まずは折れたネジを除去します。 外れました。 簡単でしょ? 新しいネジを組みました。 元々純正は折れやすいので社外品を装着しました。 作業時間15分でした。 こちらをクリッ…

久々にカツ丼なう!

久々に?カツ丼です。 お店は例によって、レストランざくろ。 ご飯は普通盛りです。 ちなみにセットではミニうどんかミニそばが付きます。 ミニという言葉を理解していない可能性が高いです。 こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人…

ちょっち・・・

どうやらINポイント低迷期に入ったようです。 現在順位は4位。 しばらくは我慢が続きそうです。 諦めず、腐らず、我慢強く次の好機を待ちます。 パソコンで10ポイント、スマホで10ポイント合計20ポイントです。 ぜひ1日1回バナークリックをよろしく…

Yahooブログ新機能!アクセス解析。

そーいえば昨日から、”アクセス解析機能”なるモノが新設されました。 どこからアクセスしたか、よく掛かる検索ワード、閲覧人数など、年代別閲覧者な自分のブログをどんな人がよく見ているかなどが分かるシステムです。 ちなみに一昨日の訪問者数は1530…

シャローランニングファットラップラパラ5cm。

私が未だに世界一釣れるクランクと思っているのが、シャローランニングファットラップラパラです。 大小2サイズがあって、動きが違います、 小さい方がよく飛んで動きもキビキビしています。 私が生まれてはぢめてブラックバスを釣ったのがまさにこのファッ…

フィッシングサロン心斎橋最期の買い物!

昨日、フィッシングサロン心斎橋閉店に際して最期の買い物をしました。 私の大好きなビブローテール。 250円が半額。 ビン入りのワーム100本入り800円。 使うかどうか微妙ですがとりあえず。 これは私には便利な代物。 髪留めにもなるラパラのハチ…