キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

フィッシングサロン心斎橋最期の買い物!

イメージ 1

昨日、フィッシングサロン心斎橋閉店に際して最期の買い物をしました。

私の大好きなビブローテール。

250円が半額。

イメージ 2

ビン入りのワーム100本入り800円。

使うかどうか微妙ですがとりあえず。


イメージ 3

これは私には便利な代物。

髪留めにもなるラパラのハチマキ??

冬用です。

1600円が半額の800円。


イメージ 4

マッチを頂きました。

かなり初期の物ですね。

1階が釣具百般、2階がヘラ、3階がルアー、4階がフライ。

ちなみに私はこの頃を知らないです。

とにかく、最期の買い物が出来たので、ちょっとだけスッキリしました!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓