キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

本当に最後!さよならフィッシングサロン心斎橋。

イメージ 1

本日、6月30日をもってフィッシングサロン心斎橋は営業を終えます。

ちょっと出遅れて到着したのが16時頃。

先に稲爺とP様が来ておりました。

イメージ 2

既に店内は片付けに入っておりまして、中の商品もかなりガラガラです。

殆どの商品が半額とのこと。

あまり、ガツガツ購入するのも何なので、懐かしい商品をボチボチと。


イメージ 3

こちら側の通路にはまだ比較的商品は残っております。

爆買いしてお金が足りなくてATMにお金をおろしに行ったお客さんもおりました。

イメージ 4

最後にレジの藤本さん。

いつもこの人が迎えてくれたんですよね。

御年5?歳。

まだ働ける年齢です。

本当にお疲れ様でした。

イメージ 5

フィッシングサロン心斎橋。

この地で約40年。

ここのお店と共に育った釣り人は多いはずです。

40年という歳月は少年がオッサンになれる年月です。

これほどまでに愛された釣具店はないと思います。

そして今後も出てこないかもしれません。

本当にありがとうございました。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓