キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

シャローランニングファットラップラパラ5cm。

イメージ 1

私が未だに世界一釣れるクランクと思っているのが、シャローランニングファットラップラパラです。

大小2サイズがあって、動きが違います、

小さい方がよく飛んで動きもキビキビしています。

イメージ 2

私が生まれてはぢめてブラックバスを釣ったのがまさにこのファットラップでして、33cmでした。

それ以来数十年間私の1軍に居座り続けています。

イメージ 3

ぢつはコレ、いなこさんから頂きました。

ファットラップの旧パーチカラーというのがなかなかレアでして、10年以上探し続けていたのですが見つからずじまい。

ひょんなところでいなこさんが見つけて譲ってくれました。

早速、一軍登録したいところなんですが、せっかくの旧パーチカラー、もう少し眺めていたいと思ってます。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓