キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-07-16から1日間の記事一覧

ステラ10000XGオーバーホール!

ステラ10000XGのオーバーホール。 グリスベット~リ!!! 分解して洗浄するアルネ!! キレイキレイスルヨ!! 組んでいくアルヨ! 部品細かいネ! ドラグ周り忘れずにネ!! 手抜き良くない。 ギュイイ~~~ンネ!! よく回るネ! こちらをクリック…

ジャムパン!

ジャムパン。 パンパンやカレーパンの陰に隠れていますが、なかなかの逸品です。 勿論、中身はイチゴジャム。 パンにかぶりついた時の甘味と酸味が最高です。 ジャムトーストとはまた違った趣があります。 これって、売ってない地方はあるんですかね?? こ…

3日連続!

ついにINポイント700台が3日続きました。 予定ではそろそろ落ち込む頃です。(笑) 落ち込まないようにするにはどうすれば良いのか?? 未だ謎であります! バナーのリンクをやり直しました。 テストよろしくお願いします!! こちらをクリックしてくださ…

その後のフィッシングサロン心斎橋!

いなこさんが記事にされていましたので画像を拝借しました。 フィッシングサロン心斎橋が閉店してちょうど半月です。 テントは取り払われ、シャッターが降りています。 確か、7月15日くらいまでに全ての荷物を搬出して、撤収するとか話していたのを聞きま…

バスバード社/バスバード!

バスバード社のバスバードです。 80年代に入手しましたが、実際はもっと昔からあったようです。 ご覧のとおり、ひねりも何もない鳥のルアーです。 まさにB級マニのためのルアーですね。 一応、浮くのでトップに分類されます。 動かし方は諸説ありまして、…