キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

6月7日の釣り!後編!

イメージ 1

ちょっと所要で出かけたらこんな時間に!!

釣りの記事が一日前になっていまいました。

という訳で6月7日の釣り後編です。

メジャー当ててみましたが、泣きの50という奴です。

50cmに少し足りません。

イメージ 2

うっすらと東の空が明るくなってきました。

移動時間片道25分、釣り時間10分でした。(笑)

という訳で6月7日の釣り任務完了です!!

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓