キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2015-05-30から1日間の記事一覧

イグニス2003HタイプRオーバーホール!

イグニス2003HタイプRのオーバーホールです。 マグシールド仕様なんですが無視しても構わないとのことで作業実施。 全バラです。 組みます。 やや面倒な作り。 ローラークラッチの芯がないと思ったら、ローターの下にくっついてました。 れたマグオイル…

土曜日の恋猫

土曜日の恋猫。 暑くなってきたので日なたには行かず、フローリングでゴロゴロするジンジャーくんです。 5月ですがもうすぐ夏ですね。(笑) こちらをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.b…

豚のしょうが焼き!

豚の生姜焼き、ポークジンジャー。 食堂メニューの定番。 いつ食べても美味しいのが特徴です。(笑) 作るのも簡単で専用のタレも売られていますから、プロ並みのものを家庭で作ることも可能です。 甘辛に生姜が効いた味付け。 ご飯に最高に合います!! 暑い…

先週よりはマシ。

昨日のINポイントは750でした。 先週の金曜日のINポイントは630でしたので100ポイント以上増えました。 現在のウチの実力は700ポイント台かと思います。 まあ、慌てず少しずつポイントを増やせれば良いかと思いますよ。 という訳で可能な限りバ…

夏の夜のかいだん・・・

ある夜の晩のこと。 友人3人とキモだめしに行くことになった。 そこは昭和の廃墟で大昔に大量殺人が起こったという噂がある。 メンツは私、イーサン、ノブ、ケンヂの4人。 一人1つずつ、懐中電灯を持ってきていた。 約1名、イーサンはなんと暗視ゴーグル…

早くも夏!?

もうすぐ5月も終わりますが、魔夏のような暑さです。 仕事部屋の気温もグングン上昇!! 既に30度を上回っております。 途中でTシャツを着替えますし、頭に巻いた手ぬぐいも、日に2度交換しています。 それでも、お客さんが居なければ扇風機で過ごしてお…

2015年版ピカレスクTシャツ完成!

2015年度版ピカレスクTシャツがついに完成しました! ※各サイズ10枚程度。 価格はS、M、L、XLが税込3500円。 XXLからは300円アップします。 アメリカンサイズなので日本の規格よりワンサイズ大きいです。 画像のプリントが前面に来ます。 後ろ…