キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

マス釣りです!その2

イメージ 1

この釣り場の一番下流です。

川幅もかなり広いです。

正面にモヤのようなものが漂ってます。

イメージ 2

しかし、カワムツがよく釣れます。

すでに2桁安打!!

この場所で粘ってもマスが釣れそうにないので再度上流へ戻ります。


イメージ 3

水量が多いのでアップストリーム(上流に向けて投げる)でキャストするときはスピナー、ダウンストリーム(下流に向けて投げる)はスプーンという使い分けです。

で、またカワムツ。(苦笑)

と言うかソロソロ帰る時間が迫ってます。

と、

イメージ 4

ようやく念願のニジマスです!!

一度スプーンを通した所でしたが、スピナーに反応しました!!

これで思い残すことはないです!!

本日の釣果!

ニジマス1匹※リリース

カワムツ2桁※リリース

以上!

今度、カワムツ釣りのガイドでもしましょうかね?(笑)

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓