キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-05-25から1日間の記事一覧

スプールが回らない5500C!

スプールが全然回らない5500Cです。 原因は・・・・・ 何故か5000Cのスプールが入ってます。(汗) ピニオンギアが噛み合わないため、スプールが回らないんです。 で、 急遽、5500Cのスプールを取り寄せ! ちゃんと噛み合いました。 あとは全体…

わさびいなり!

最近、初めて食べてなかなか気に入ったのがわさびいなり。 いなり寿司のなかにワサビが入ったもの。 甘さの中にワサビの辛味が爽やかです。 ウドンやソバにピッタリですよ!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキ…

雑記!

10代から職を転々としてきましたが、中には今で言うブラック企業もありました。 経営者がセコイので人を雇わない。 最小限の人数で仕事を回そうとする。 だから本来の能力の半分位で仕事をしました。 できると判れば更に仕事を増やされるのが目に見えてま…

キーンッ!!

昨日のINポイントは460と惨敗!! という訳でバナーを新調しました! テストポチよろしくお願いします! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=…

アンクルバック/ブザー!

80年代からその形を殆ど変えていないアンクルバックのブザー(バザー)です。 現代では殆ど見かけなくなったインラインタイプのバズベイトです。 スカートがラバーではなくナイロンヘアー。 極太フックに極太ワイヤーガード。 どう見てもフックの刺さりが…

5月24日の釣り!後編!

飽きない程度に釣れてくれます。 アタックは多いですが、小さい個体は流石に掛かりません。 自撮り。 痩せると身体を晒せます。(笑) 頭に手ぬぐい巻いてますが、ハゲ隠しではありません。 ロン毛なので邪魔にならないようにしているだけです。 スプーンより…