キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

5月24日の釣り!後編!

イメージ 1

飽きない程度に釣れてくれます。

アタックは多いですが、小さい個体は流石に掛かりません。


イメージ 2

自撮り。

痩せると身体を晒せます。(笑)

頭に手ぬぐい巻いてますが、ハゲ隠しではありません。

ロン毛なので邪魔にならないようにしているだけです。


イメージ 3

スプーンよりスピナーの方によく反応します。

スプーンよりゆっくり引けることがいいのかも?


イメージ 4

3時間半程度の釣りですが、片道20分掛かるので、釣りに費やせる時間は実質2時間50分程度。

それでも2桁は釣れるのでかなり楽しめます。

家の近くは日中の気温が30度になりましたが、こちらは25度くらい。

それに木陰が多いので涼しいですし、日焼けもほとんどしません。

蚊や虻もまだ居ないので半袖でもOK!

釣り人は皆無で貸切状態。

9月中頃くらいまで楽しめますよ。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓