キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2016-12-18から1日間の記事一覧

バスプロショップス/エクストリームスピンキャストリールETXSC10組立作業!

バスプロショップスのエクストリームスピンキャストリールです。 と言うか、見たこともないリールなんですが、バラバラで送られてきました。(汗) 日本製などと構造が大きく違うため、勘で組み立てるしかありません。 ゴソゴソと15分経過・・・・・・ 多…

ポークジンジャー!

時々、無性に食べたくなるのがポークジンジャー、ブタのしょうが焼きです。 これがまたご飯に合う!! トンカツ、トンテキ、ポークジンジャーは豚肉の三大料理です。 こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です…

安全な場所などない!

高齢ドライバーによる交通事故がよくニュースになってます。 とはいえ、事故なんて高齢者の特権ではなく、どの年齢にもありえることです。 私もまだ死んだことはありませんが、追突されたり、当て逃げされたりしました。 交通事故だけでなく、見知らぬ人間に…

マークラッパとガンセイロ!

昨日のINポイントは420でした。 あとちょっと欲しいです! バナーポチよろしくお願いします!! こちらをクリックよろしくです! ↓ ↓ ↓ 日本ブログ村用です! 人気ブログランキング用です! ↓ ↓ ↓ http://banner.blog.with2.net/?id=1325703&seq=69

雑記!

昨夜は身内の忘年会でした。 8人ほどのこぢんまりとした忘年会でした。 ワイワイやりながらも荒れることなく、いい雰囲気のまま終えることが出来ました。 忘年会はこうありたいです。 以前勤めていた会社の忘年会は滅茶苦茶でした。 飲み放題のお店に行って…

メップスとルブレックス!

メップスとルブレックス。 いずれもフランスのブランドで日本にはルアー釣り黎明期より輸入されていました。 主にスプーンやスピナーのブランドとして有名です。 スピナーという特徴的変化の少ないルアーにおいて、この2社にはかなりの種類があります。 そ…