キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

偉そうにしていたヤツらの末路!

イメージ 1

前職で偉そうにしていた連中が失脚しているという話を聞きました。

先日、仲のよかった元上司がお店を訪れて色々とネタを提供してくれました。

当時の私の直属の上司で、威張り散らしていたオヤジは移動した先で仕事が余りにも出来ず、イジメを受けて退職!

コイツは気に食わない部下にパワハラを繰り返していたので、同情されることもなく会社を後にしました。

そして、退職から半年ほどして、”また平社員からでいいから雇って欲しいと泣きついたそうです。

勿論、会社からは一切相手にされず。

同じ部署の別の上司。

コイツは人を見下すのが得意でネチネチと人をいじめるタイプ。

気に入った者をとりまきにするのですが、自分より優秀な奴は仲間にしない。

自分の立場が危うくなりますから。

私は相手にしなかったんですが、被害者は結構おりました。

40歳すぎて20代の気の合う部下たちと携帯ゲームをしている姿はアホそのもの。

数ヶ月前、ゲームをしているところを、同僚にぶん殴られたそうです。(笑)

それ以降、かなり老け込んだというハナシ。※かなり毛が抜けたと・・・

パワハラを繰り返していたオヤジ。

自分の無能を棚に上げ、説明がわからないから聞かせろとか言って、2時間も3時間もグタグタと説教。

流石に上層部が問題視して、別会社に出向命令!

以降、消息不明だそうです。(笑)

世の中、大した事のない奴ほど偉そうにする傾向がありますね。

こちらをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
日本ブログ村用です!
バスフィッシングブログランキング参加用リンク一覧

人気ブログランキング用です!
↓  ↓  ↓