キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

クソ野郎の末路・・・

イメージ 1

世の中、何故か行いの悪い奴らほど長生きします。

うちの近所でも、”はよ死ね!クソババア!”みたいなオバはんが元気に生きております。(笑)

金に執着していると、なかなか死なないもんですな。

がしかし、何事にも例外はある訳でして、行いの悪い奴が落ちぶれる事もあるんですよ。

以前勤めていた会社の上司。

派閥を作ってやりたい放題、意見したヤツ、気に入らないヤツには徹底的に嫌がらせをしていました。

更に態度がデカイ!!

出入りの業者たちにも、エラそうにするんですナ。

かと言って仕事ができるかと言いますと、ただ古いからそれなりにやり方を知っているだけ。

もはや敵なしのやりたい放題!!

ある年のこと、人事異動があり、”一時的に同系列の会社に出向してもらいたい!”という辞令が。

で、出向したところ・・・・仕事がまるで出来なかった!

しかも、中途半端に上のポストに付けられたモノだから、上から叩かれ、下からツツかれ・・・・・挙句の果てに元の会社に戻して欲しいと嘆願するも却下!!

自分が叩かれる立場になったことがなかったモノですから、かなり打たれ弱く、数ヵ月後に退職してしまいました。

結局、この時も誰も助けてくれなかったようです。

派閥の連中も冷たいですね。

と言うか同じ穴の狢ですから、自分が一番可愛いヤツラだったんですネ。

退職後、スーパーの駐車場でガードマンなんかをやっていましたが、それも嫌になり、元の会社に一兵卒からでいいから再度雇って欲しいと直談判!

しかし、一度退職金を支払った人間を再度雇うようなことはありませんでした。

数年前、一度見かけましたが、ブクブク太っていた顔がかなりやつれて・・・・・

まあ、コイツに嫌がらせを受けた連中も浮かばれると・・・←死んでません

ちなみに私はこの人に、”オイ”とか”コイツ”と呼ばれていて一度も名前で呼ばれなかったですよ!(笑)

私も、”この方”を動物園の動物くらいにしか思っていなかったので、痛くも痒くもありませんでしたけどね。

こちらをクリックよろしくです!
↓  ↓  ↓
釣りブログブログランキング参加用リンク一覧
日本ブログ村用です!

人気ブログランキング用です!
↓    ↓