キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

2017-09-23から1日間の記事一覧

土曜日の恋猫!

土曜日の恋猫。 爽やかな季節になって昼寝が最高に気持ち良いです。 今日は爪とぎを枕にお昼寝。(*´∀`*) 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

戦国武将。

前職の上司に異様に戦国武将の好きなヤツがおりました。 私はあんまりその時代に興味がないのですが、あるとき、 ”俺って戦国武将だと誰に当てはまる?” と言う無理難題を問いかけられました。 問題は”当てはまる”という部分。 コイツ、人間がセコく、上にゴ…

エコ衣料。

最近、よくエコ衣料と言うものを見かけます。 生産に際して、地球環境にやさしい素材や製法を行っているものです。 素材ですと、オーガニックコットンや天然の染料など。 製法だと、CO2削減や水の節約などです。 また、空ペットボトルなどを使ったリサイク…

バナバナ・・・

昨日のINポイントは400でした。 いい感ぢですが、今日はちょっとヤバイかと。 きっちりバナーポチと宜しくです。 日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください! ↓ ↓ ↓ 人気ブログランキングはこちらをクリック ↓ ↓ ↓

スミス/ドゥードゥルビーバー!

チョッチ懐かしいワームです。 スミスのドゥードゥルビーバーです。 80年代に流行ったハンドポワードネオンワーム。 ビーバーテイルとかパドルテイルと呼ばれた形状。 シンカーにビーヅを付けて、小刻みに震わせてバスを誘いました。 シンカーとビーヅが接…