キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

イメージ 1

現在は自営業ですがソレまでは普通に?勤め人をやってました。

まあ、勤め人に向いていないと薄々勘づいていましたが、そのままヅルヅルと続けてしまいました。

と言うか、サラリーマンが一番多い理由は一番楽だからなんですよね。

かと言ってすべてがそうぢゃなくて、ブラックやセミブラックなんて会社はザラにあります。

前職はブラックとまで言いませんが今なら完全にアウトの会社でした。

有給取るやつはダメなヤツで、有給消化せずに消滅させるヤツは優秀。

残業をするヤツはエラく、しないヤツはダメ人間。

上司のパワハラは日常茶飯事。

まあ、一度でもパワハラ上司とモメると永久に評価されないままデス。

ですから人間の出入りが激しかった。

一度、携帯番号教えろ!と言われたのですが当時は携帯を持っていなくて、自宅の電話番号を伝えました。※この仕事始めてから携帯を持つようになりました。

理由は休日の呼び出しの為だそうです。(# ゚Д゚)

で、電話を掛けて来たらしいのですが当然ながら外出中の為出ない。

次に出勤したら、”なんで電話に出なかったのか?”とグチグチ言われました。(笑)

まあ、何年も前から退職を考えていたので、何を言われても平気。

うるせえ上司共は動物園の動物にしか見えてなかった。

とは言っても、中には目を掛けてくれる上司も居たので、その人とは最後まで良好な関係でした。

まあ、在籍後半は会社の意向に逆らいまくりでした。(笑)

こんな風に書くとカッコよく見えますが、私の様にならない方が良いです。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3


人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4