キャット&リール!

釣りや仕事(リール屋)の事をゴチャゴチャと。

雑記!

f:id:minekofujiko:20200402191153g:plain

前職の上司の方が来店されました。

会ったのは数年ぶりです。

数年前に身体を壊して今年の3月頃まで休職していたそうです。

お元気そうだったので、ホッとしました。

と言うか、一人でお好み焼きを食うわ食うわで、モダン焼き2枚に豚玉1枚、生ビール3杯にチューハイ3杯・・・・・

どんだけ食べるの????( ゚Д゚)

まあ、それだけ食欲があれば安心です。( ´艸`)

勤め人は私達自営業者とは全く別のストレスを抱えます。

多くは仕事場の環境や人間関係。

嫌なヤツや合わないヤツとも一緒に仕事しなければならない。

で、そんな職場でストレスを抱えるのは、他人の事や周囲の事を考える人です。

我がままにやりたい放題で、他人の事を全く気に掛けないヤツほど、のうのうと生きてます。

この人の場合、いくら注意しても仕事中の携帯ゲームを止めない同僚を殴った事で、しばらく休職となりました。(笑)

ちなみにそいつ、私も何度か歯動拳(ハドウケン)を食らわしてやろうと思ったことが有るヤツです。

流石に歯動拳を使うのは躊躇しましたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

※歯動拳とはフック系の顔面パンチで当たると歯がグラグラに動く事から付いた名前です。身体だとあばら骨が折れます。

日本ブログ村は下のバナーをクリックしてください!
↓  ↓  ↓
イメージ 3
 
人気ブログランキングはこちらをクリック
↓  ↓  ↓
イメージ 4